あなたはライバルより3倍差がつくHPの作り方を知っていますか?
これからわたしがお話しするのはライバルのLPより3倍~それ以上に差がつく
やり方です。
とても簡単であーなんだそんなことか!と思うかもしれません。
しかし情報強者になるためには確認の意味も含めて知っておいてくださいね。
これはHPの作成方法にも通じる超重要事項なんです。
このLPの作成方法を真似るだけであなたの商品は飛ぶように売れていきます。
LPを読むだけで売り上げが上がる方法とは?
これは商品の作り方に先ずはポイントがあります。
戦略を順番に書きますね。
この方法はあくまでも仮の数字を想定しています。
あなたが販売するときには売価を変えて計算してみてください。
戦略1: 販売価格1万円の商品
戦略2: 成約率3%のセールスレター
戦略3: 月間1000PVのアクセス
例えば期間を1か月とみてください。
1000アクセスのうち1万円の商品が成約率3%で30件の申し込みをすると→30万円売り上げ
たまたま1万円の商品にしてみましたがそれを2万でも3万でも自分の販売したい数字に直します。
すると戦略2と3はかわりはありませんが
戦略2だと2万円の商品なので申し込みを同じように30件とした場合→60万円
戦略3だと3万円の商品なので申し込みを同じように30件とした場合→90万円
商品が売れていく過程で必要な2つのワードとは?
戦略1:アクセス
戦略2:成約率
★最重要なワード1はアクセスになります。
どのくらいの人があなたのLP若しくはHPを見てくれたかということですね。
アクセスの単位として、 PV(何回アクセスされたか) が通常使われます。
5回ページをみてもらえたら、 5PVになります。
★最重要ワード2が成約率です。
この意味は何人の人があなたのLPを見てくれて、そのうち 何人のひとが商品を購入してくれたのかをみます。
分かりやすく言うと50名がLPをみてくれて、 そのうち1名が商品を購入してくれれば、成約率は2%になります。
(1名÷50名=0.02(2%))の計算ですね。
アクセスと成約率は最重要ワードなので是非覚えてくださいね。
LPを読むだけで売り上げが上がる順番とは?
つまり要約するとLPを読むだけで売り上げが上がっていく順番とは?
戦略1: 販売価格1万円の商品を作成します。
戦略2: 成約率3%のセールスレターを書きます。
戦略3: 月間1000PVのアクセスのアクセスを集めます。
これだけであなたの商品は限りなく売れ続けていきます。
今も昔もアフィリエイトに特化して商品を作成してもいいですし、そこから
会員登録に持って行っても面白いですね。
仕掛けをいろいろ作っていけばあなたはそれだけで何もしなくてもよくなります。
ではこの商品を作るには一体どうすればいいのかについてみていきましょう。
半永久的に売れる商品を作るコツとは?
なんでもそうですがセオリーとなるコツが存在します。
半永久的に売れる商品のコツ1: 簡単にできるお手軽さを入れます。
半永久的に売れる商品のコツ2:即効性の言葉を入れます。
半永久的に売れる商品のコツ3: 金銭的保証とか結果の保証を入れます。
半永久的に売れる商品のコツ4:アンチテーゼを入れます(命題に対して反対の意見を言うこと)
まだまだコツは存在しますがこの4つを意識して作るだけでも強力な訴求力に
なりますのでお試しください。